2012年12月3日月曜日

Wildberry ラ フランスコート

ごきげんよう。
今日も元気なわたくしです。

金、土と2日かけて(夜中の2時に裁断したやつ)コートを作りました。
メルトンウールが6mもあったので、2着作ろうと意気込んで裁断したらしく、
1着分裁断がテキトー過ぎて使えず、3m無駄にしてしまいました・・・。


*パターン Wildberry
*布 ヤフオク
このパターン、あほなわたくしには、なかなか難易度の高いパターンでございました。
大体、一目ぼれするようなパターンは素敵さに比例して、難しいであります。

後ろはこんな感じ。


ドルマンスリーブになっています。
 
このパターンフリーサイズなんですが、でかい!!
LLサイズ、バスト110の私にも着れました。

Mサイズの人がきたら、さぞかわいいのでございましょう。
あぁ、痩せたい、痩せたい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿