2012年12月11日火曜日

入院8日目 ユーロジン

昨日の新しい睡眠薬、「ユーロジン」とロヒプノールの追加でございました。
ちゃんと寝られたかって??失敗でありんす。
多分、うすら覚えだけど引き出しをガチャガチャ、
ベッドの上に座って何かしていたような気がします・・・・。徘徊はしなかったけど。
朝になっても眠かった、ひさびさに。

そういえば、入院時躁転していた私、いつのまにか落ち着いてきました。
だるさも眠気も、余計なことを考えたりするのもないです。
今、わたくしフラットな状態?!
精神的にも身体的にもすごく楽です。
こんなにいい気分で毎日を過ごせるのは、病気になって以来7年半ぶり。
エビリファイとリーマスの処方で、人生が変わりましたよ!!

そんなわたくしにしてくれたDr.Yに感謝です。
そしてその機会を与えてくれた旦那や前のクリニックのせんせー、妹にも感謝。

なんだか最近涙もろくて、書いてるだけでうるるしてきます。(やっぱおかしい?)

ただ問題なのが、今が着地点なのか分からないこと。
7年もうつ状態だったので、今の状態がどのあたりなのか判らないこと。
「普通の自分」が、どこらへんだったのかさっぱりわからん。

だた今くらいがいいかな~とは思っていますけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿