2012年12月12日水曜日

入院9日目

今朝の体重測定、嬉しくてiPhoneから投稿しちゃいました。
失礼しました、はい。

そろそろ入院生活にも慣れてきました。
暇なことにも落ち着いていられるようにもなってきました。

そうしたら・・・寂しくなってきちゃったYO。
午前中イライラ気味なのは、寂しいせいかもしれん。

後は、ネット徘徊しているのはいいが、買い物がしたくてしたくてたまらん。
これは、「軽躁」なのではなく、本来の私の癖でございますのよ。オホホ。。。
経済状況がよろしくないので、(旦那様、かわいそうにボーナスカットでございます。)
我慢しなくてはならないのですが、自分の洋服買いたい病です。

布も買いたいが、今買ってもいない間に届くので楽しくなく、
しかもクローゼットからあふれだしているため、自粛。
早く帰ってべむちゃんのツンツルテンのズボンをガスガス縫ってやりたーい。

明日は作業療法でございます。
何か作って、もし写真とれたらUPします。

たのしみじゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿