2012年12月9日日曜日

入院6日目

外出届、出し忘れた・・・・。
前の日に言えばいいと思っていたら、
週末の分は金曜日に先生に許可をもらわなくては駄目だったらしい。
(っーかそれくらいわかってろよ、俺)←精神科勤務歴2年。。。。。

日曜日だってのに、病院にいました。
仕方がないので、家族たちがきてくれましたが、
つまんなかったらしく早々に引き揚げて行ってしまいました・・・・ああこどもたちって・・・・。

子どもは病棟内に入れないんです。(まぁ当たり前ですが)
で、なにもないところで面会なわけですが、もう飽きてきているようで・・・。

こっそり駐車場のすみで喫煙しながら、1日が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿