2012年12月17日月曜日

入院14日目

また外出届出し忘れた~。
そしたら神が、18:50に舞い降りてきた。(面会は19:00まで)
そして1本のニコチンをくれて、帰って行った・・・。

俺って幸せ者じゃん!?
そんな一日でございました。

Dr.Yが今年中には退院できそうだねっていってくれました、わーい。

天山に行ったことを突っ込まれまして、「気持ち悪いのに行ったの?」
「えぇ、子どもたちの要望で・・・」←うそです、ごめんなさい。

病院に帰ってきたら気持ち悪いの治ったんです。
Dr.Yも環境要因だと思うからって言ってました。ほんと、そうみたい。

今帰って大丈夫かなって気になってきちゃったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿