2012年12月10日月曜日

入院7日目

入院して1週間。
ゾロフトの離脱も、リーマスの副作用もなく、快適??な毎日を過ごさせていただいてます。(暇)

リーマスは、多分400mg入っています。
今日の面談の様子では今後、増量される予定です。
エビリファイも継続して飲んでいますよ~。

眠剤も変更になります。
今は、セロクエルとアモバンとロヒプノールですが、セロクエルとアモバン、多分なくなります。
何に変更になるかは、明日のお楽しみということで。

看護師さんに「みんな(私の眠剤の量)、半分くらいで寝てるのにすごいね」と言われました。
いや、ほめられても・・・違うか(笑)
追加の眠剤はレンドルミンになりました。(3Hおきに目が覚める)

これで、夜中食いがストップされれば痩せるんじゃな~い???
病院食のどんぶり飯を我慢しております。
結果がでますように。。。。

眠剤1つでも奥が深い。
精神薬はさらに奥が深い。

病気にならなければ、やっぱり精神科の看護師になりたかったよ・・・・。
何を間違ったのか、精神科の患者なりやした・・・・。

今週、いい子にしていれば週末、試験外泊できるらしいです!!
楽しみ!!(躁状態だとできないの・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿