2012年12月6日木曜日

入院3日目

言ってみた甲斐あって、先ほど「無料ベッド」に転室することができましたわ。
旦那のボーナスが、出ないことに決定したので助かった~。

昨日は、1日頭痛がしていましたが、今日は大丈夫。
風邪だったか、寝すぎだったか・・・・。

昨日から無くなってしまったジェイゾフトさんの、イナイヨ信号(離脱症状)はまだです。

今日も調子がよく、朝からシャワーを浴びて洗濯機回したり、転室の手伝いをしてみたり。。。
あ、あとラジオ体操してきました。
気持ちいいもんですね、たまにやると。

精神科なもんで、針や糸や、裁縫に使うものは全然持ち込めないんです。
縫い縫いしたいので、(スマートボディリュックが待っている)なるべく帰りたいです。

入院先より。

0 件のコメント:

コメントを投稿