2012年11月30日金曜日

入院決定

昨日、病院受診してきました。
転院してから3回目!?かな。
毎週、1Tづつゾロフトが減っております。

で、今週残り1Tだったわけです。
4年間飲み続けたゾロフトにさよならであります。
なんといっても離脱症状がこわ~いのであります。

一度パキシルでひどい離脱を経験しているのでビビっています。

そこで入院の話でございます。
当初、2か月位でECTも選択していたんですが、今回の受診での私の元気ぶりに
旦那も先生も「どっちでもいいか」的な感じになっていて
旦那が私の代わりにいろいろ聞いたり、要望をお伝えしたところ(またかよっ)
4日から入院して、年末年始に試験外泊、で大丈夫ならENT(退院のこと)だって。

もちろんm-ECTも予定していません。
よっぽどひどいうつに転じなければやっても効果が薄いそうです。

なんで入院なのか、というと薬の調整です。
今まで飲んでた薬が入院したら変更になるので、さきほどの離脱のケアや
今後の治療過程をよりよくするために心理テストやったりするらしいです。
外来でやるとなると、1週間単位になってしまい、私もつらいので入院にしました。

今の私、ニュートラルです。
動けるし、変なこと考えないし、いたって普通です。
あんなに動けなくて、死にたかったのに変な感じです。

ただ、夜中の2時にふと目が覚めて裁断しましたけど。。。

入院中は「入院ブログ」書きますね~.

今週の処方
・エビリファイ 12mg
・アーテン 4mg
・ジェイゾロフト 25mg
・セロクエル 25mg
・アモバン 10mg
・ロヒプノール 2mg
(ソラナックス 0.4mg)←ほとんど飲んでいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿