2012年12月24日月曜日

入院19,20,21日目  外泊中

朝5時から起きてporka dropsさんの「スマートボディリュック」に挑戦していましたが

先ほど挫折いたしました。

挫折の様子
RickRackさんのラミネートで作っているんですが、縫いやすいですね。
・・・・でも挫折。
難しくて、一回じゃ出来ませ~ん。
ラミネート、多めに買って正解だったわ。
ベラちゃんのも頼まれているので、早く習得しなければ!!!

今日は帰棟日、もう一回型紙くらい切っとくか。

昨日はクリスマスパーティをしました(やらされました。)
私、イベント事は嫌いでやりたくなかったんですが「ありえない」って言われました。
それで余計にムカついて、昨日は何度旦那とケンカしたことか・・・・。

ケーキだけは「キルフェボン」で買ってもらいました。

左下の心霊は、おきになさらずに
あ~あ片付けでもするか。。。

病院に帰りたい。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿