2012年12月14日金曜日

入院11日目  ロゼレム

「ロゼレム」効きました~!
うすら起きは何度かありましたが、朝まで寝られました!
効きすぎなのか、夕方になっても眠いです(笑)。

本当は、睡眠が安定していないから外泊はやめよっかってDr.Yに言われたんですが
土、日とも外出したいと申し上げたら、「外泊」にしてくれました。わーい。

今日の作業療法も昨日の続き。
結局、出来上がりませんでした(教えてくれる人が少なすぎて進まなかったぜ。)
本でもおいといてくれれば、勝手にやるのになぁ・・・。
しかも、毎日ではなく木、金だけなので、来週まで続きができない~。
来週には完成させて、写真をUPできればいいな。

入院していて気がついたことは、躁鬱の人が多いこと。
うつが治らなくて、ここにきてようやく躁鬱が判った人がおおいです。

このブログを読んでくれている人の中にも、私と同じように苦しんでいる人がいたりして
このブログでセカンドオピニオンを求めてみたりして、もし新しい糸口が
見つかったりしたら嬉しいなと思っています。

まぁ、糸口になるような理論的なことは書いてありませんが・・・・はは。

1ページ位はかけたら書こうと思ってます。

明日は、外泊。
家から更新したいと思いまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿