2012年12月13日木曜日

入院10日目

昨日は結局3:00~に寝ていたそうです。6:00には起きたけど・・・。
で、今日はリーマスが増量と「ロゼレム」という睡眠薬が仲間入りでございます。

今日は初めて「作業療法」に行ってきました。
何のことはない、ぬり絵やパズルなんかがあって自分でやりたいものを選んで2H過ごします。
わたくしは、ずーっとやってみたかったレザークラフトに挑戦。
皮の小銭入れを作成中です。明日にはかんせいするかな。。。

作業療法、家でもやってましたね(笑)
終われなくて朝までやってたりして・・・・。
今日は2Hびっちりやって、つかれましたよ~。
ちょっとパニックっぽくなったし・・・・。
ここでちゃんとコントロールができることが大切なんだろうなぁ。

でも楽しくてやめられなさそうでございます。
次は何を作ろうかな。
出来上がったらUPしますね。

10日も経つといろいろお話できる人も増えてきました。
「入院」という社会の中で生きてる感じです。
深入りしないように気をつけなくちゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿