2012年12月8日土曜日

入院5日目

10:00~15:00で外出してきました。
いやぁ、家に帰ってきたんですけどね。

入院中、妹が子どもの(大きな子ども1名含む)世話をしに来てくれているわけなんですが。
うちの妹、掃除はおろか、洗濯も御飯も炊いたところを見たことがない妹だったわけですが
俺がいるより美しい我が家・・・になってました、はい。

妹、8月に結婚して今結婚式の準備中なんですが、人間変わるものでございます。
10歳も年が離れているせいもあって、頼むのが心苦しかったのですが
花嫁修業100点みたいです。

大きい長男が(旦那)、「私がいるときより綺麗だな」と。。。。
でもね、妹のうちは片付いていないんですよ~。(笑)・・・いやうそです、ごめんなさい。

そんなことより、子どもたちが懐いて不安定にならずにすんでいて
ほんと、感謝で頭が上がりません。ありがとう(涙)

あっという間の5時間、洗濯しかしませんでしたが、C&Sさんのバスマットのキットを
仕上げて帰ってきました。

あ~ミシンやりたい。
手縫いでもいいから何か作りたい。だって暇なんだもん。
体調は相変わらず健常者並みに絶好調です。

ただ・・・・・、相変わらず夜中に徘徊しているらしく、私問題児のようです。
来週から眠剤の処方が変更されるようです。
なんでも、「アモバン」「マイスリー」などは、徘徊、せん妄を起こしやすいらしい。
(もっと早く気付けって!?)
まさにそれでございます・・・・。

明日は、残念なことに外出できず、家族にきてもらうことになりました。
ガックシ

0 件のコメント:

コメントを投稿