2012年12月18日火曜日

入院15日目

今日は携帯から更新してます。
PCからだと、覗かれていたりしたらいやなので。

今週末に二泊試験外泊してみて、調子が崩れなければ、退院が決まりました。

今日は部長回診なんてものがありまして
緊張しずきて、パニックになりかけて久々にソラナックスの世話になりましたわ
チョット心配ではありますが、退院に向けて頑張ろうとは思います。

しかし、入院中にやるといっていた心理テストとか、何にもやってないんですが、いいのかな‥‥。

最近デイルームがさわがしいんです。
でPCがやりづらいわ、うるさいわでチョットイライラしてるかも。

聞きたくないようなことまで、ベラベラベラしゃべられて、こっちが泣きたくなる感じデイルームにいきづらくて、具合はわるくなりそうでやだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿