2012年12月29日土曜日

退院しました。  寛解

昨日、無事に退院してきました。
一応「寛解」になるみたいです。ヤッホー
8年間苦しんだのは何だったんだ~。

でも無理は禁物です。
1度にたくさんのことをしてはいけません。
一回やったらいかいいお休みくらいのつもりでいるように言われました。

今は、朝から快調に動けます。
だるさもない、変な食欲もありません。
いわゆる普通の人間ぽい感じ。
8年ぶりで戸惑っていますが、ゆっくりいろいろやっていこうと思います。
「双極性Ⅱ型傷害」なので、一生お付き合いしていきていくんですけどね。

今、障害者手帳をとるか迷っています。
どうしよっかな~

ちなみに職場復帰も1月から決まりました。
うれしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿