2012年12月31日月曜日

デコパージュ石鹸&スマートボディリュック

今年も今日1日で終わりですね。
ブログを始めてちょうど1年。
たくさんの方にアクセスをいただき、感謝、k感謝です。
ありがとうございます。

今日も元気いっぱいでございます。(まだちょっとあがってんのかな)
朝からリビングのワックスがけです(笑)

笑いと言えば今日のダウンタウンが楽しみです。毎年見てますもの。

そんななか、今年の縫いおさめ、大失敗編でございます。


*パターン polka drops
*布 RickRack
このパターン、めっちゃ難しくてなんとか作ったんですが、失敗だらけで使えません。
使ってみたら、即効Dカンからはずれてくるわ、中のバイヤステープを忘れているとか
携帯ケースが底抜けだったりとか・・・・。

ちょっと書ききれないほどしっぱいです。
来年、もう一度チャレンジします。
今年はこれで縫いおさめです。

あとは、入院中にお友達になった子におしえてもらったデコパージュ石鹸
ちょっとはまり気味です。



今年は色んなことがありましたが、病気の本質がわかってとても良い年でした。
皆様もくれぐれもお体ご自愛ください。
良いお年を。



0 件のコメント:

コメントを投稿