2012年12月16日日曜日

入院12日目  外泊

おうちに帰ってきました。
帰ってきた瞬間、ミシンに向かい作ったものはこれ。


*パターン リンネル
*布 たしかオークション
はい、クッションカバーです。
病棟に「リンネル」がおいてあって、その中にこれが載っていて作りたくて書き写してきました。

そして、届いていたのがこれ。


polka dropsさんのニットポーチのキットでーす。
作るのが楽しみでございます。(今作りたいが止まらなくなるので我慢)

外泊してみたら、すごい気持ち悪さに襲われています。
でも箱根の「天山」に行ってきました(笑)
病院ではシャワーしかないので久々の風呂で疲れてしまいました・・・・。
でも、疲れるってことは「軽躁」じゃないんです、多分。
リーマスが効いて普通なんですねきっと。

あと、先週帰ってきたときに作ったバスマット。洗っちゃってますが一応UP 。


*C&S バスマットのキット
今日は遅い就寝になってしまいました。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿