2012年12月5日水曜日

入院しました。

調子は絶好調のまま、入院しました。
昨日までフルスピードだったせいか、手続きが終わって、先生の面談が終了して
ホッとしたのか、午後はずーっとうとうと寝てしまいました。

都内N病院、利用者の満足度が良くて、有名ですが・・・
無料の部屋に入れるつもりが、行ってみたら¥5250/日の部屋へ案内されてびっくり。
旦那は「電話の一本もよこさなかった!」とおいかりになっていましたYO!

しかし、評判がいいだけあって、御飯は選べるし、普通に4人部屋だし(広い!)、
トイレ、バスは各部屋完備。病院内も超綺麗でございます。
ちょっとした、ビジネスホテルっぽいですね~。

昨日から薬が変更になっているんですが、調子は今のところいいです。
でも、入院していると何飲んでるのか分からないんですね。
後で聞いてみたいと思います。

とりあえず暇じゃ。

入院先より。

0 件のコメント:

コメントを投稿