2012年3月12日月曜日

マカロンポーチ リバティ編

昨日は、床で寝てしまって、今起きました。
おはようございます。

相変わらず、リフレックスのの調子はいいです。ナイス先生!!
寝るってものすごく大切なんだな、と思い知らされる今日この頃・・・・。
当たり前なんですけどね、寝てくださいね!

マカロンポーチ、もう作らん・・・と言ったのに作ってみました。
これっていろんな作り方あるんですね。

*キット ヤフオク
*布 リバティ カペル ピンク
今回のはキルト芯挟んでるんですが、いまいちふっくらしてません・・・。
中はこんな感じ
中にもキルト芯・・・て書いてあったんだけど、めんどくさいので張ってません。
厚紙をくるんで、グル―で留めただけ。
こっちのほうが、いっぱい入りそう(笑)

前回のを近所のお世話になっている方にプレゼントしたら喜んで頂けたので
そんな感じ用につくっていこうかな・・・と思いました。

そして!!土曜日に来日したヤフオク便でございます~。
6~7mあるとおもわれます。
今週は、面接やら、精神科受診やら、保護者会やら忙しいんですが
縫い縫いもがんばろーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿