2012年3月25日日曜日

one`s one ジャーミーチュニックワンピ

こんばんは。
明日の面接、行きたくない病のわたくしです。

今日は、ベラちゃんの夏服を一着。

*パターン one`s one
*布 slow boat  アップリケ one`s one

このパターン、カワユスギ
もうもう、量産決定ですわ!
センスのないわたくしの作品、One`s oneさんのサンプル通りに作っちゃってますが・・・・。

あんまり可愛いので、ベラちゃんも気に入ってくれるかな~と思ったら!
「ふ~ん、いいんじゃない!?」

もちろん試着してくれるわけでもなく、部屋の飾り物と化していまする・・・。
そんなベラちゃん、ユニクロのセールで買ったバービーのTシャツ(¥790)をこよなく愛し
今から重ね着して着ています。

いつか、ユニクロに勝てますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿