2012年3月11日日曜日

パターンレーベル クロップドパンツ

はい、いつも夜中の更新ですみません。
今日は、ダレダレで1日中寝ていました・・・。(調子が悪かったわけではないです。)

そんな今日の1品
ベラちゃんのクロップドパンツでございます。

うしろ
*パターン パターンレーベル
*布 rick rack  麻デニム ローズ

















このズボン、作るの2回目なんですが、1度よりポッケがうまくいったような気がして
載せてみましたけれども、腕が悪くて申し訳ありません。

今日は、ヤフオク購入布がきたので、久々に恐る恐るクローゼット(布山)を
覗いてみて・・・・・・閉めときました。
封印!!と申しましょうか・・・。

まだ半そでとか、タンクとか縫う気分でないので、ズボンばっかり考えています。
考えている間にpuririさんのチノクレヨンドットが完売に!!!

またしくじってしまいましたわ、わたくし・・・。
っていうか、封印した後すぐポチろうとするあたり、ヒドイですね・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿