2012年3月26日月曜日

リフレックスで激太り

3kg~5kgはいったんじゃねーか。1か月経っていないというのに!!
こわくて体重計には乗っていない・・・。
ヤバイ。非常にヤバイ。

人生最大級、更新中でござるの巻じゃ~!!
ひとりのおんなとして、これはしにたい・・・。

そんな感じでリフレックスを処方された方、ご注意くださいね。女子に多いらしい。

それでわたくし、マジで前か横かわかんない人になってきてしまったので
せんせーに内緒でトピナという抗てんかん薬を個人輸入。ごめんよ・・・せんせ。
この薬、過食症に効くのだとか。

現在3日目でありますが、少し腹がへこんだように感じます、隊長!(多少手が痺れてますが・・・。)
もう少し、元に戻ってきたと感じたらまたレポしたいと思います。

あ、安易にダイエットに使わないほうがいいですよー。
あくまでも抗てんかん薬でございますので。
(鬱の患者には処方されることがあったりするんですが健康な方にはオススメできません!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿