2012年3月18日日曜日

polka drops  フードつきシャツ


あぁ、喪があけましたね。(たんじょうびだよ、おい。)
ダークな気持ちで向かった 舞子高原。
途中雰囲気は悪いわ、渋滞だわ、ベムちゃんの具合は悪くなるわ・・・・で帰ってきちゃいました。
(いや、結局便秘で・・・また路上浣腸ですよ・・・。)

ベラちゃんのご機嫌取りに帰りに「たまっごっちデパート」やらにより
わたくしの誕生日を使って、限定アイテムをいただき帰ってまいりました。

本当は、現地で妹夫婦と待ち合わせだったのに・・・ごめんよ。

そしてダークになる前に作っていたものが完成。(失敗多)
*パターン 「かんたんすっきり」より
*布 C&S チャイルドチェック リネン混ダンガリー
ボタンはまだですが。初めてカフスとか前立てとかやってみました。
結構簡単なのね~なんて、見事!適当な仕上がりになってますが着て頂きます。

先日のクールワイドパンツと合わせてみました。(横ですみません・・・)
次は裁断祭りでベラちゃん服じゃい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿