2012年3月8日木曜日

進級準備!?

雑貨・・・というほどのものではありません。
タダのハギレ処分・・・かな。

左は、保育園に寄付、
右は、ベムちゃんのお口拭きに使うそうでございます。

今日昨日は裁断祭りってほど切ってないけど、3着ほど切ったのでまた縫い縫いするぞー。

新しく買ったパターンにも、眠っているパターンにも挑戦したいんだけど
もったいなくて型紙を切れていない私です。(写すのもメンドイ)

さて、どうしたものか・・・・A3はすぐコピれるから楽チンなんだけど
でかいのは至難の業なのです。(原本がぼろぼろになるの嫌なのです。)

まぁそんな感じで、リフレックス3日目5日目でした、昼間起きてることができてます。ワーイ。

明日も布が届くようですし、オクでも買ってしまいましたし、どうしようもない奴でごめんなさい。

あぁ・・・働かねば・・・だれかどちらさまか雇ってくれい!

みなさま、良い夜を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿