2012年3月16日金曜日

さよなら「300系」

新幹線オタクのベムちゃんが泣いてしまいそうな記事ですね。

ネットでお借りしました。
本当は今日ラストランだから、ベムちゃんを連れて「とうちょうえき」まで行こうと思ってたんです。
そういえば「300けいみる~」なんてたのしみにしてました。
(ベムは○○系○○と全ての新幹線を識別する2歳児)

でも、みんなが押しつぶされ死ぬからやめとけって言うもんだし
めんどくさいな~って、今日になっちまった!!

乗車券が大阪からしか出ないような記事があったんだけど、
セレモニーは東京駅だったのね・・・。なんて、いいわけしてみたり。

そんなことも知らずに今日も元気に保育園に行っております、愛息子。

かあちゃん、今日何にもしないでダラダラしてたよ・・・・。
また「とうちょうえき」いこうな・・・・。

300系(100系も今日ですね。)おつかれっした!!


ベムちゃんも1週間おつかれっした・・・・。

ごめんな!

0 件のコメント:

コメントを投稿