2012年3月18日日曜日

check&stripe 3月新着

来ました、来ました、うふふ。

ワンピースでも作ります。
ふはく(でいいんでしたっけ?)ばっかりです。
また布山の仲間たちです。ドビ―の花柄かわいい~。俺様用。

そして昨日、神から授かりものがありました。


マッサージクッションをいただきました。
勝手に散財している上にプレゼント・・・・申し訳ないです・・・アリガトウ、神様。

子どもたちは毎年、「ママの誕生日はいいこにする」ということになっているのですが!
普段通り大暴れの悪態ツキまくりのベラちゃんは、自信満々に
いいこにできたよ!!とのたまっていました。

みんなが元気なことが一番のプレゼントでございますよ、なんて母親ぶってみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿