2012年3月13日火曜日

飲み間違えた・・・・。

今、気がついたんだけど、朝飲むはずのエビリファイがあって・・・・リフレックスないです。
どうも、朝逆にのんじまったらしいな、これ。

どうりで今日昨日の朝、眠くて寝てたわけじゃわい。納得。

初めて飲み忘れ(ってことになりますよね)たけど、離脱症状がなくて気がつかず。
ゾロフトやパキシルだったら、1日忘れたら泣いちゃう感じなのにぃ
これって・・・・いいっすね!

離脱症状は怖いですからね、あれ、嫌いなんですよ。
パキシルの時なんか、インフルになったかのようなのが何日も続いて死ぬかと思ったし。

今日は、これからちゃんとリフレックスとアモバン飲んで寝まーす。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿