2012年2月27日月曜日

マカロンポーチ

*キット パンドラハウス
流行りに乗って作ってみました。
パンドラハウスさんがセールだったので、キットを買いました。

正面から撮ってみるといい感じに見えますが、このマカロンなんかブヨっとしてしまいました。
クリーム、均一には行ってねージャン的な感じに・・・。

手縫いでチクチク、むずかしいですね~。
めっちゃ苦手です。
しかも、デザインが好みじゃなかったりして・・・・。リバティで作れば良かったのに・・・
もったいないばあさんが・・もったいないばあさんが・・・使いきれと~お。

中身はこんな感じ

中はグル―でくっつけたので簡単でした。
しかし、もう作ることはないでしょう・・・・。

だってこれ、わたくしには何の役にもたたん・・・。

だから!だれかにあげようと思ったのにベラにとられたッ!キーッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿