2012年3月16日金曜日

polka drops   ほそパンツ

食べたばかりだというのに、もうお腹がすきました・・・・。
どうしようもないですね、終わってます。

昨日の精神科受診では、調子がいいのでダルメートとソラナックスが消えました。
(まあ、ソラナックスは頓服ですが・・)

今日は予定もなく、おでんにしたのでゆるゆると裁断してあったほそパンツに取りかかりました。


*パターン polka drops「かんたんすっきり」より
*布 8分丈ストレッチパンツのはぎれ
これ作ったの2本目なんですが、なんかさらっとできましたわい。
ラインも素敵です。
ベムちゃんにチノパンを履かせてみたくて作りました。
薄いのでまだちょっと寒いかな。
なぜかポケットが1つしかなく・・・。
これね、ポッケが1こしかないんですぅ~、どこを探してもなかった・・・。
裁断みすですね、これ。
さりげなく、タグとかつけてごまかしてますが・・・こういうときって右につけるんだっけ?
さっぱりわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿