2012年3月19日月曜日

エクシードキルトスペシャル ボタンホール押え編

今日はベムちゃんが保育園に行きとーない!!そうなので何も出来てません。
わたくしの愛用機の一部をご紹介。

すごいゴツインデス
JUKIのエクシードHZL-F600JPキルトスペシャルでございます。
このボタンホールの評判がよさげだったので買ってしまいました。

この押えにボタンを乗せると(後方)勝手に合うサイズのホールを作ってくれる優れもの!!
そして


この出来栄えでございます。
私的にはものすごく気にいっているんですが。
なにしろ前のミシンは定価が2万のだったんで・・・・(働いてくれましたけどね)

ミシンの紹介もまたぼちぼちしますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿