2012年3月4日日曜日

ひな祭り

ひなまつりをしました。
当初は自宅で妹カップルを呼んで密かにやろうと思っていたのですが
妹たちが実家に行くというので急遽、大ひな祭り大会になりました。

コメ会のよう。
どこの家も女子がいるので、また全員集合となり大騒ぎ。

よくよく話を聞いたら妹たちの結婚の予定が決まったらしく報告にきたとか。

しかし、モーレツにじゃまなわたくしたち・・・・。
そしてモーレツにじれったいわたくし・・・。

必死に江頭2:50のポーズで訴えるも進展がなく、
しまいには妹に「もうお前が言えよ」と、なにかわたくしが言ってしまったような言ってしまってないような・・・・・。(親にはこっそり言っておいたので)
そして無事に両親に報告と相成りました。

いいひな祭りじゃのう・・・・。
おめでとう、妹よ。秋だね!!圧迫しちゃった、うふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿