2012年3月23日金曜日

muni ねじねじ 1本目

面接日程の電話口で「正看護師さんのぼしゅうですよね?」と言われ
面接にはありつけたものの、がっつり鬱中なわたくしでございます。
もう、これ駄目だったら一回休みじゃあ~!!

*パターン mini ねじねじロールパンツkids
*布 Takatomi Elegance 20番ツイル
一度つくってみたかった「ねじねじ」、あぁこういうことだったのね~。
アイロンも掛けずにUPしております。(タックが!ないわけではないんです・・・)

思っていたよりかんたんだったような気がしますが、いつものごとく間違えまっくて
何度もほどいております。(主に裏表)

これ、ねじねじも可愛いけど、後ろも可愛い!

なんかよくみえない
今度は、ヒッコリーで作ってみようかな、と思っただけですが1本目なんて書いちゃってますが。
ベラちゃんの反応は、いまいち・・・「モンキーパンツ?」だそうです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿