2012年3月9日金曜日

filerさん 8分丈ストレッチパンツ

カウントが1000を超えていてビックリ!!
皆さま、有難うございます。

調子にのって、ブログランキングに登録しちゃったりしました、旦那が。

*パターン filer
* filer バーバリーストレッチ
裁断してあったものの1点目。
夏に買ったのか、いつなのかもう覚えていない・・・・。キットでした。
薄い生地なのでこれからの季節にいいですね!

やっと、春物を作ってやろうかと思い始めました、わたくしです。
(布山が、ね、気づいたら、ね。)

リフレックスも今夜で7日目。
初めの2~3日はモーレツに眠かったけど、慣れてきました。
ダルメート抜いても眠れてるし、朝寝、昼寝しなくなりました。

だた、行動力が追い付かず、AMは相変わらず生きるしかばね状態・・・。
AMから動ければ、もっと効率がいいのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿