2012年3月21日水曜日

不採用・・・

またしても面接に落ちました、ええ!落ちましたとも!
もう「お祈り」レターはいいから、採用通知くれよ!!

何が悪いんだろう・・・。
准看だから?・・・OKってかいてあるじゃねーか。
デブで自己管理がなってないから?・・・ドグマチールに言ってくれ。
うつでやる気がなく見えるから?・・・そりゃしょうがない。やる気はあるんだがのう。
うつだから?・・・おくさん、それは秘密ですぜ。

今日はなんだか久しぶりに1人の時間。
まったり、ネット徘徊しておりました。
裁断も途中で放り投げ・・・・たまにはボーっとしていたいです。

明日はまた、面接日程の調整の電話をして、また頑張るよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿