2012年4月8日日曜日

muni ペインターダブルウエストハーフ

何日振りでございましょう。
昨日ミシンにさわりましたわ。

仕様書がいまいち理解できず、何回ほどいたことか・・・・。
で、これです。ベムちゃん用。

*パターン muni
*布 check&stripe ヒッコリーネイビー
ウエスト部分ちょっと間違えてます。←結局自己流ですました。

後ろはこんな感じ
うしろがね、可愛いです。しかも形も綺麗。ふんわり立体的になってます。

この布、先日作ったベラちゃんのねじパンと同じものなんですが、縫いやすい!!
薄いので夏向けですが、しっかり感があるので夏はさぞ活躍してくれることでしょう。

え、地味!?
私もそうおもったんですが、上にきるTシャツを考えるとこれくらいがいいかな、って旦那が。
シンプル・イズ・ベストでございます。

失敗したのでこんどこそは成功してやりますから!

0 件のコメント:

コメントを投稿