2012年4月11日水曜日

少し復活

今日はAM寝ておりました。
未だ、何もしておりません・・・これが本来のわたくしの日常・・・・。
太る前はもう少しよかったかも。

今日は少し気分がいいです。
昨日までは本当に辛かった、死んじゃいたいくらい辛かった。

昨日、コアリズムとwiiをさぼりました。
体力も精神も限界だったようです。

情けない・・・・・。
でも、これが現実なのです。

食事の支度1つするのにもすごく大変なことなのに
そんなんつづくわけねーだろーと思いました。
うつになってもうすぐ8年にもなるというのにアホとしかいいようがありません。

さて、食欲は落ち着いたけどどうやって痩せたらいいんだろう・・・・・。
鬱患者はダイエットさえ難しいのでしょうか。
悪循環です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿