2012年4月25日水曜日

歓迎会

4時間パートのわたくしのために(いや、もうひとり事務のパートの方がいるんですが)
ホテールのディナーで歓迎会をして頂きました。

本当になんていい職場なんでしょう。
しかも帰りは院長の奥様&事務長に御車でおくっていただいてしまいました、VIP!

しかし!目下ダイエット中のわたくし。
もったいないけど、あんまり食べないで帰ってきましたわ・・・(泣)。
体重は怖くて測ってません、5月3日に発表いたします。

思えば子どもができてから、子なしで外出したのは初めての出来事!
意外にいい母だったんですね、わたくしったら。

今日も神に世話になりました、おお、神よ・・・。

明日はお休みです。
生活のリズムが少しついてきたように思うので縫いものしたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿