2012年4月1日日曜日

脱・デブ  コアリズム始動!?

カテゴリー違いなのでもう1投稿
エイプリルフールネタではございません。

1日で切りがいいので数年前に購入したコアリズムを出してきました。
数年前にチャレンジした時は、1か月休まず頑張りました。・・・結果
100gもへってねーじゃん!!惨敗です、姐さん・・・。

そんなトラウマを抱えながらの再チャレンジ。
今日は久しぶりなので、KICK STRATから。

なんとかこなした40分、腹筋が!どこへいったのかしら状態になっている自分に唖然・・・。
と同時によみがえるトラウマ・・・。

薬飲んでるからまた減らないんじゃねーかとか、鬱なのに何で元気に踊ってるんだとか
じゃあ何のためにMAXに薬飲まされてるんだとか、心の風邪は休養が大切なんじゃないのかとか
いや半分以上いいわけです、隊長。

明日から、毎日ガンバルYO

0 件のコメント:

コメントを投稿