2012年4月18日水曜日

おこられた

やっとこ出勤できました。

皆さん怒りもせずに迎えてくれたんですが、院長におこられました。(当たり前ですが)
うつ病のことは秘密でございますので、過呼吸が出た位にしておいたのですが
怒られた内容が
「パニック障害になってる場合じゃない」でした・・・。
これって・・・これって・・・

場合じゃないとならなくて済むもんなのかい!?
医学部でそうならったんかい、先生・・・・。

もちろんわたくしへこんでますわ。
「うつ病になってる場合じゃない」って言われた気がしたんですもの・・・。
「甘ったれてる」とも言われました。(そう見えて当たり前ですが)

皆さま、これが医療業界の現実です。
今後、絶対、鬱なんていえねーと思った私でございます。

今日はベムちゃんの3歳のお誕生日。
産まれたときはNICUに入って心配したけどクソ元気に育ってくれて母は嬉しい。

そして我が夫婦のスイート10thなのだった。

金曜日も仕事がんばるっす。(明日はお休み)

0 件のコメント:

コメントを投稿