2012年4月2日月曜日

リバティでラッピングネックレス

ベラちゃんが春休みなので←今更
なんだか落ち着かず、ミシンを触る気がせずにこんなものを作ってみました。(キットですが)

*キット check&stripe
リビングの明かりが黄ばんどる為(汚れすぎなわけじゃないっす)あしからず。
せっかくのリバティ・・・黄ばんだ画像ですみません。

ロザリンド、派手だな~と思ったけど、こうなるとイイですね。
このネックレスすごく簡単にできました。(知りたい人、いるカナ!?)
ウッドビーズがまだあるので、また作りたいと思いまーす。

金属アレルギーのわたくしに素敵なネックレスですわ、これ。
薬と肥満で多汗症になったわたくしに優しい・・・・・。
きたねーな、おい。

夏に使おうと思います。
少しでも似合うようになってますように。

面接の結果がまだ来ず、ちょっといらついている私。もうダメかしら・・・。
そして、腰痛の為KICK STARTを2回に分けてやった私。
いっそ、くたっばってしまいた~いって1日でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿