2012年4月8日日曜日

リフレックス退場す。

カテ違いなのでもう1投稿。

昨日、精神科受診してきました。
先生に泣きを入れてきましたよ(いや、入れるつもりはなかったんですが・・・)
めでたくリフレックス退場となりました~。

面接受かるより、嬉しいぜ、おれ。わーい。

現在の処方
ジェイゾロフト75mg・セロクエル25mg・アモバン10mg・頓服ソラナックス0,4mg

なんかものすごく減ったような気がしますが、これが本来の処方です。
セロクエルも太るのでエビリファイに変更してもらったところ、
眠れなくなり、今回の事件がおきてしまいました・・・・・。

セロクエルの食欲は内緒で飲んでるトピナとフルファストと飲んだら寝る!ことでごまかせています。

後はコアリズム・・・・全然ついていけてないけどとにかく1日1回はやってます。
Wii fit Plusの「ながらジョギング」も30分は走るようにしました。

だってそうしないと不安で落ち着かないんだもん。
いつか、揺り戻しが必ずきますね、これ。

さあ、今日も走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿