2012年4月3日火曜日

リフレックス 1か月、と衝撃の事実

天気のせいでイライラしていて面接先に電話をしてみたら今週末だそうで。
春休みのウザい子どもたちに邪魔されてKICK START残り4分で挫折・・・。

今日でリフレックス飲み始めて1カ月。
睡眠は良好です。精神状態も安定・・・・といいたいところですが、
この1カ月で体重が10kg増!!の事実が発覚!!
これは尋常じゃあいられません!レッドカード、退場です・・・。
これじゃあ、ドグマチールと一緒じゃねーか・・・・またやられちまった・・・・。

本当は、多分もうちょっと増えてたと思うんです。
途中足がパンパンで痛くて、腹もパンパンだったときがありましたから。
そう考えると、少しはトピナ効果があるのかも。

今はトピナに加えてフルファストも併用しています。←いい加減にしろ状態。
徐々にですが食欲も落ちてきたような気がします。

それにしても、これはひどい・・・・。20kg痩せるために始めたはずのダイエット。
3日目にして30kgとは・・・・。

ここまで書いたら恥はかき捨て。もうひとつの衝撃の事実を!
へそまわり108cmでございました。
どの子よりおおきいおなか。

全く今日は、くそ落ち込んだ日でございました。
明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿