2012年4月14日土曜日

技は身を助けるなり

行ってきました、2連勤(っても4時間づつですが・・・)!
朝は2日とも起き上がれず、ギリギリまでリビングで倒れ
ここだけの話、顔も洗わず化粧をほどこし出勤しました。歯は磨いたよ!

前日までのパニックはどこへやら、きちんと!?一応何事もなく2日間を終えました。
ほぼ8年のブランクですので、針させねーんじゃねーかと思ったんですが
覚えてました、このポンコツ頭と体が。

2日間これでもかってほど刺してきましたよ~。

つくづく針が好きなんですね・・・・・・、と自問自答致しました。

昔ながらの町医者でアットホームな感じのところなんです。
新しい事は何もないけど、すごく心地がいいので救われてます。

もちろん帰ってからはじっと寝てます。
夕食を作るまではお休みタイムと決めて休んでます。
飛ばすと後が続きませんものね。

今日はとうとう神に子どもの弁当を作ってもらってしまいました・・・。
ペースがつかめるまで神よ、よろしく頼む!!

そんな感じで今は放心状態でございます。
明日は何かできるかな・・・・。

大変低レベルな目標で申し訳ないのですが
今、一番の課題はいつになったら顔を洗って化粧できるかでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿