2012年4月26日木曜日

ぶつかったー!

まったりとした休日の午後、さて縫いものでもしようかと思いきや
旦那の車が車検から帰ってくるとの連絡が・・・。
納車の際、ディーラーの営業さんがやってくれました。
前の家の室外機にメリメリメリッと・・・・。
俺様、真っ青・・・・・。

必死で2人とも冷静を装い、一通りの受け渡しを終えてから前の家へ謝罪へ。
幸い動かないほどめり込んでいなかったので多分大丈夫だろうと言って頂けてホッ。

しかしディーラーさん、パニックていたのか自社名も名前も告げず、名刺も渡さず帰ってしまい
10年来の付き合いで信用していただけにチョイショックなわたくし・・・。

ディーラーさんが帰ってから速攻、旦那に電話。ほっとしたところで
その瞬間、きたー!パニック発作!!
その後、苦しくて苦しくて何もできず、
ただただソラナックスを飲みまくっていた1日となってしまいましたとさ。

その後、旦那が菓子折を持って再度謝罪に。
事なきを得ました(一応ね。)

あーつかれまちた。

0 件のコメント:

コメントを投稿