2012年4月16日月曜日

休んでしまいました・・・・。

出勤3日目にして欠勤してしまいました。
どーしようもない、おれ。

しかも監査報告2日前の旦那を巻き添えにして、旦那も欠勤させてしまいました。
サイテーだ。

起き上がれなかったのです。
どうしても起き上がることができなかったのです。
リビングが何故か怖かったのです・・・←いつも寝てる癖に。
結局15:00頃まで動けませんでした。

結局、旦那様に全てとりなしてもらい、再度明日から出勤を試みてみることになりました。

このままではいかーんと思い、眠れなくなるからと倦遠していたエビリファイ3mgを
ひっぱりだしてきて半分に割って服用してみました。
するとなんということでしょう!
昨日振り込み作業すらできなかった私が、こうして起きてブログを書けているではありませんか。

・・・・もっと早く飲めば良かった・・・・。
明日の朝、どうなっているかわかりませんが、今は行けそうです。

明日に備えて、今日は枕元にエビリファイを置いて寝ようと思います。
今回は何が何でも働きたいのでございます、先生!

0 件のコメント:

コメントを投稿