2012年1月12日木曜日

hibi+さん、ポルカさんなどで

正月3が日に着せた子どもたちのお洋服(ギリギリで出来ました。)
1日:私の実家へ

*パターン ベラ:hibi+ラグプル アレンジ140
 
                               ベム:muni ラグランT100、polka dropsほそパンツ100
                                   
                   *布  slow boat ジャガードと裏毛とリブ check&stripe ストレッチデニム


2日:旦那様実家とお食事へ
ベラ
*hibi+タートルフード130
*muniダブルウエストパンツ(スキニー)


ベム
*hibi+タートルフード90
ぬいものちくたく無料DLダブルウエストジーンズ95
                         3日目:はとこ宅へ
*ベラ:hibi+ショールカラーコート140 check&stripeこどものチュールスカート
*ベム:muniラグランTくしゅタートルアレンジ polka drops クールワイドパンツ100(クロップド丈)

*布 ショールカラーコート 猫の隠れ家
       スカート、タートル check&stripe
パンツ 私のズボンのはぎれ
1日目のズボンはベムがはりきりすぎてヨークが破れ、着替えに持っていった3日目のパンツも股が裂けました・・・・・。私の縫製の甘さか・・・。
もう直してからは、こわれてませんよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿