2012年1月17日火曜日

まだ ねむい・・・

あいかわらず眠いです。
ダルメート飲んでないのにAM動けず。
ベムちゃんを保育園に連れて行けず、ついiPadを渡してAMを過ごしてしまいました。
完全なる育児放棄でござる・・・・。

我が子と言えば、空気読みまくり2歳児さんで一度も私を起こしませんでした。
(1度気付いたら添い寝されてました。)
ほんとうにごめんなさい

気持ちはなんとか持ちこたえているので、それが救いですね~。
こういう事があるとガッツリへこむんですが、へこんでます、はい。
まぁ普通にへこみますよね、ね、。

明日は旦那様が連れて行ってくれるそうです。
おお、神よ。

おやすみなさい。(寝れるかな)

0 件のコメント:

コメントを投稿