2012年1月19日木曜日

また眠れない。

ガッツリ不採用のダメージか、寝すぎだからなのか・・・。
また眠れなくなってしまいました。

裁断してある布があるんだけど縫う気にもなれず・・・。
私の中で雨が降ってるみたいです。(じゃあ面接行くなよ

ショックな自覚はないんです。昨年の大震災の時もそうでした。
普通に生活していたのに、突然初期化してしまい薬が今より増えていました。
ストレスの自覚と、対処法が見つからないと治んないですよね~。
でも、日々の生活に追われてそんなこと振り返ってる余裕がない。

鬱の症状って人それぞれ違うし、辛さも感じ方も違うから分かり合えたり、分かってもらいづらいんだけど、たまに唯一の独身の男子の看護学校時代からの友達(うつ友)が羨ましくなったりする。
彼には申し訳ないが、一人になって休める時間が限りなくあるのは羨ましい。

なーんてぐちってしまいました、睡眠不足は脳みそによくありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿