2012年1月13日金曜日

調子わるいのか。

ねむい
夜は元気に色々動くんだけれども、AMは煙草も吸えないほど眠くて動けない。
ゾロフト戻してから、精神的には安定しているんだけどいまいちやる気に欠けるんだな~。

まぁエビりファイに変える前セロクエルだったときもそうだったんだけど、
変えてから眠れなくなってガシガシいろんな事(大掃除やら縫い縫いやら)やってたので
辛いっす。

いつも、こうなると出前飯が増えて、家が汚れて、洗濯も昼過ぎ、ベラが帰ってくるまで寝てる。
・・・・罪悪感でいっぱいです、隊長・・・。

あーやっぱちょっとおちてんのかなぁ。
でも罪悪感に駆られてるだけで、なんかやれるわけじゃないのがこれまた辛い。

ディズニーの疲れが残ってるだけならいいだけど←体力なし。
それなら1週間くらいで復活できるんだけれども、どっちかわからんうちがめっちゃやな感じ。

まぁ寝れてるのはいいことですね。
開き直るのが早いか、戻りが早いか・・・。
とりあえず寝れるだけ寝ときます。皆さまも寝れる時はしっかり寝てくださいね~。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿