2012年1月24日火曜日

何もできなかった1日

朝の5:00まで眠れず(しかもその間なにもしてない・・・。)
7:00にベムちゃんに「もうおちようよ~、おっきしてぇ~」と起こされ
でも、動けずにに保育園の送迎を頼み16:00まで死亡。

なんとか洗濯物は干したけど、また死亡

今日はベラちゃんのピアノのレッスンの日だーッ、とあわててクイックルワイパー。
レッスン中、2階で死亡

入れ替えでがベムとお弁当を連れて帰宅
弁当食うて、風呂に入って、妖怪人間たちを寝かしつけながら自分も軽く寝かしつけられてしまう。

に起こしてもらい、なんとか起き上がったがリビングでまた死亡
やっと動けるようになってきた。

カンペキ昼夜逆転じゃん!!

あぁ、今日 昨日は、ベムのズボン作ろうと思ってたのにな。。。

そして、今日は存在した。
おぉ、神よ。

外、真っ白ですね~。
私の頭の中みたいで綺麗だわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿