2012年1月4日水曜日

いい加減寝たい

また起きてます。
眠剤飲んだのに・・・。

さて、今日は恐怖の3が日が無事に終わり、ボヘラ~状態なので発症のきっかけでも書きますか。

私、鬱になる前は妻、母、学生の3足のわらじを履いていました。
看護師をめざして准看護師の資格を取得したものの、
高校中退ヤンキーだったため、進学できず(チッ)。
進学の条件である3年の実務経験or高卒の資格とやらを取に、通信制の高校に行きながら准看で就職し、途中に結婚と、果ては長女(以下ベラ)まで産み落として卒業いたしました。

ベラ8か月の時に進学コースへ入学!心躍った入学の自己紹介で言われたことは
「旦那も子どももいるのに、なんで看護師になんの?」

自称純真無垢!?でストレートなわたくしには、意味がわかりませんでしたわ・・・。

疲れたので、続きはまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿